ノージョブでも人生をEnjoyしたい!

25歳、無職ですよろしくおねがいします。技術、サブカル方面のアレコレを語っていこうと思います。無職はいます。

無職になりました。

いやー驚いたね。

 

どうにも身体がベットから動かず、病院にも行ったりしたんだけど、すぐに改善するような症状じゃないらしい。

 

このままベットの上で命を燃やし続けるわけにもいかない。

会社も色々と手を尽くしてくれていたので、これ以上迷惑をかけるのは流石に?と思い立って、1年半勤めた会社を退職しました。

 

これからは病院にかかりつつ、前々から自分のやりたかった技術のお勉強やゲーム、アニメなどのサブカル系をブログに綴っていこうとおもうのら。

 

オッス、お願いしまーす!